ブログがなかなか続かない

今、八重洲口のファミマのイートインスペースでブログを書いています。
前回のブログから、もうすでに4か月以上経っています。
やんなっちゃいます。

ブログを毎日書いている人は、
それが癖になるくらい、最初はつらくても、書くことがなくても、
とりあえず書き始めて、それがいつの間にか1000文字くらい書けるようになっているのだとか。

WEB屋として、人気ブロガーさんのサイトをいくつか手掛けているのに、
自分では全くブログが書けないという恥ずかしい状況を抜け出すために始めたブログですが、
なかなか思うようにいかないもんです。。

今日は本八幡で、ママさん美容師の方が新たにWordpressでブログを作りたいということで、
打ち合わせに行ってきました。

そんなこともあって、思いついたときにでもブログを更新しようと思ったわけです。
次の更新はいつになることやら。。
頑張ります。

本八幡のタバコ屋がやたらロックでした。

役に立った 0

役に立ったボタン設置してみました。是非押していってくださいm(__)m(2020年4月設置)

この記事を書いた人

mako110

原宿でWEBディレクターをやっています。
WEB業界に携わって約15年。独立して7年目です。
自分らしく、働きやすく、周りの人の役に立つ。
そんな仕事をゆるゆるとやっています。