「羽毛布団に毛布はいらない」問題について

今日知った衝撃の事実。

「掛け布団が羽毛布団の時には、毛布は必要ない」

らしい。。。初めて聞いたぞ。。

しかし調べてみると、どうやら長年議論されてきている問題らしい。。

羽毛布団の場合、毛布はいらないと聞きましたが、本当ですか?

羽毛ふとんと毛布との関係・・・羽毛ふとんに毛布は必要か

羽毛布団は毛布いらず??

などなど。。。

まあ確かに、ダウンみたいなもんだから、

羽毛布団だけで十分あったかいよな。。

今まで当たり前のように毛布を使ってたけど、みんなどうしてるんだろう。。

これから会う人には、この話題を必ず振ることにしよう。

役に立った 7

役に立ったボタン設置してみました。是非押していってくださいm(__)m(2020年4月設置)

この記事を書いた人

mako110

原宿でWEBディレクターをやっています。
WEB業界に携わって約15年。独立して7年目です。
自分らしく、働きやすく、周りの人の役に立つ。
そんな仕事をゆるゆるとやっています。