原宿キッチンカー巡り (vol3.アジアンランチの日替わり3種丼)

急にあったかくなってきましたね。
晴れていると、お昼に出かけるのが楽しみです。

今週は事務所での仕事ウィークなので、
昼はもっぱらキッチンカーです。
本日はアジアンランチを買いに行きました。

アジアンランチの3種丼

原宿キッチンカー巡り (vol3.アジアンランチの日替わり3種丼)

場所は、服飾の田中千代ファッションカレッジの入り口前。
月・火・水曜日の11:30~14:30までやっているようです。

スマイルデリ同様、ホームページ持ってますね。
最近ホームページ持ってるキッチンカーも増えてきたんでしょうか。。(営業しようかな笑。)

2019年4月現在で30店舗以上出店しているのですね。スゴイ!

ツイッターで、毎日のおかずを紹介してくれているのも良いですね。
先にチェックしてから買いに行くことが出来ます!

アジアンランチの特徴は、なんといっても「3品ぶっかけごはん」ですね。
650円で、3種類のおかずを選べるのは、ありがたいです。
また、メール会員になると50円引きになるのも嬉しいですね!!

原宿キッチンカー巡り (vol3.アジアンランチの日替わり3種丼)
原宿キッチンカー巡り (vol3.アジアンランチの日替わり3種丼)

ビートたけしも来たことがあるんですね!!

本格アジアン料理から3種類選べる

本日のメニューは
「レモングラスを使用するエッグカレー」
「タイハーブ香る鶏とセロリの炒め物」
「ルークチンムー(手作り豚肉団子の甘辛チリソースがけ)」
「カスリメティを使用した「ガルバンゾー豆」と「野菜」のチリ炒め」
「チェンマイの「豚挽き肉」と「レモングラス」の温春雨サラダ」
「ほうれん草牛筋カレー」
の6種類から選べました。

原宿キッチンカー巡り (vol3.アジアンランチの日替わり3種丼)

悩みながらも
「レモングラスを使用するエッグカレー」
「タイハーブ香る鶏とセロリの炒め物」
「ほうれん草牛筋カレー」
の3種をセレクト!!

ご飯も白米か玄米を選ぶことが出来ます!!
いつもはトムヤムスープも頼むのですが、
最近はお休みしているようです。残念!!!

値段もリーズナブルで、量もちょうどよく、
人気も納得のクオリティです。
トムヤムスープの復活が待たれますな。

では午後のがんばります~!!

役に立った 0

役に立ったボタン設置してみました。是非押していってくださいm(__)m(2020年4月設置)

この記事を書いた人

mako110

原宿でWEBディレクターをやっています。
WEB業界に携わって約15年。独立して7年目です。
自分らしく、働きやすく、周りの人の役に立つ。
そんな仕事をゆるゆるとやっています。