原宿・渋谷キッチンカー巡り(vol.5 ガパオライスとグリーンカレー)

いつもは原宿ですが、本日は渋谷寄りのキッチンカーをご紹介。

本日は「渋谷キャスト」のキャストガーデンに出展されている「タイのご飯」を買ってみました。

オフィスが原宿と渋谷の間なので、渋谷近郊にもよくお邪魔しています。

渋谷キャストには5、6店キッチンカーが集まっているので、

何を食べるか決まっていない時にはオススメですね。

店名は「flaming nora(フレーミングノラ)」というようです。

サイトによると「ロンドンで修業経験があるシェフによる本格エスニック料理」ということです!

これは期待が出来ますね!!

メニューは

・グリーンカレー:700円

・ガパオライス:700円

・グリーンカレーとガパオライスの二種盛り(ノラ・スペシャル)

の3種類です。本日はノラ・スペシャルを頼んでみました!!

味はちょいピリ辛で、特にグリーンカレーは結構辛めかなという印象です。

カレー味のマカロニのワンポイントが嬉しいですね。

量も丁度良く、大盛りの必要はないかなという感じです!!

前の女性は「ごはん少な目」で頼んでいました。

パクチー大盛も+100円で行っているようですので、今度試してみたいですね。

・・・

個人的には、キッチンカーの昼ごはんの時は700円までに抑えたいのですが、

最近の相場は750円~850円という感じで、毎回若干予算オーバーしてしまいます。。

消費税が上がったことで、今後も値上げ傾向は進むのかなと思います。。

それでは。

役に立った 0

役に立ったボタン設置してみました。是非押していってくださいm(__)m(2020年4月設置)

この記事を書いた人

mako110

原宿でWEBディレクターをやっています。
WEB業界に携わって約15年。独立して7年目です。
自分らしく、働きやすく、周りの人の役に立つ。
そんな仕事をゆるゆるとやっています。