2020年の目標

明けましておめでとうございます。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

今年は沼袋の氷川神社にて、初詣を行ってまいりました。
ものすごい行列で、参拝するのに1時間くらいかかりました。

まあでも、天気も良かったですし、
待っている間に色々と考えを巡らせることが出来ましたので、
それも大切な時間かなと思い、良い一年のスタートが出来たと思います。


獅子舞に噛まれることも出来ました。

中野の七福神も拝めました。

・・・

2020年の目標を立ててみる

さて、2020年になりましたので、
去年の振り返りを踏まえ、懲りずに2020年の目標を設定します。

1.アウトプットをふやす(ブログ300記事)
2.今の事業の漸進的改善(営業利益率15%)
3.健康、体力の維持向上(筋トレ、運動)
4.月1冊ビジネス書を読んでまとめる
5.動画制作を始める(まずは10本)

上記とさせていただきます。
去年の4つが未達成なのに、今年は5つになりました笑。
達成できるかどうかすでに自信ありませんが、
目標を立てなければ一歩も前に進みませんので、
出来る限り前進していきたいと思います。

また、今年に関しては、「やらない目標」も作りたいと思います。

1.お酒を次の日に残さない
2.惰眠をしない
3.0時以降にご飯を食べない

上記とさせていただきます。
これは、1日1日を大切に過ごし、
翌日のパフォーマンスを維持するために必要でありますので、
こちらも留意していきたいと思います。

それでは今年もよろしくお願いいたします。

役に立った 0

役に立ったボタン設置してみました。是非押していってくださいm(__)m(2020年4月設置)

この記事を書いた人

mako110

原宿でWEBディレクターをやっています。
WEB業界に携わって約15年。独立して7年目です。
自分らしく、働きやすく、周りの人の役に立つ。
そんな仕事をゆるゆるとやっています。