マリカーは任天堂とは一切関係ないんだって笑

2018年の9月に任天堂が勝訴したはずのマリカー問題

でも原宿を歩いてると、バリバリマリカーを見ますよね笑。
控訴中なので、高裁、最高裁で判決が出るまで、
法律上はまだまだ営業しても問題ないんですね。

「任天堂は無関係」
ってデカデカと表示されているのが、逆にアレですね。

以前は「株式会社マリカー」だった社名ですが、
現在は「MARIモビリティ開発」になっているようです。

会社サイトを見る限り、まだバリバリやりあう気みたいですね笑。

これ、どう見てもピカチ●ウに見えるけどなぁ。
乗っている外人さんはとても楽しそうなので、複雑な気持ちになりますね。

役に立った 0

役に立ったボタン設置してみました。是非押していってくださいm(__)m(2020年4月設置)

この記事を書いた人

mako110

原宿でWEBディレクターをやっています。
WEB業界に携わって約15年。独立して7年目です。
自分らしく、働きやすく、周りの人の役に立つ。
そんな仕事をゆるゆるとやっています。