メリークリスマスチャレンジ始めました

突然ですが、みなさま
「メリークリスマスチャレンジ」というのがあるのをご存知でしょうか?

上記のような感じで、クリスマスツリーの横に立って
延々と写真を撮ってアップしていくというものだそうです笑。
なかなかシュールですよね。

クリスマス好きのお笑い芸人「チョコレートプラネット松尾さん」が始めた企画のようで、
それに乗っかって、一般人にもにわかに広がっているようです。

普段だったら、ただ傍観するだけなのですが、
私の職場である原宿には、クリスマスツリーがニョキニョキ立っています。
となれば、私も挑戦するしかありません笑。

ということで、今日からメリークリスマスチャレンジをしていこうと思います。
とりあえずは、クリスマスまでに50本のクリスマスツリーを撮影できればと思います。
ちょっと、自分の写真を入れるのは恥ずかしいので笑、
クリスマスツリーだけを取っていこうと思います。

こんな感じで、2日で14本取れました笑。
改めて意識して探してみると、本当に世の中にはクリスマスツリーがあふれていますね。
何とか達成したいです。

これは、ただのもみの木なので、ノーカウントにしました笑。

それでは。

役に立った 0

役に立ったボタン設置してみました。是非押していってくださいm(__)m(2020年4月設置)

この記事を書いた人

mako110

原宿でWEBディレクターをやっています。
WEB業界に携わって約15年。独立して7年目です。
自分らしく、働きやすく、周りの人の役に立つ。
そんな仕事をゆるゆるとやっています。