All in One SEOで設定を保存しても完了されないときの解決法

掲題の通りです。
All in One SEOで諸々の設定を入力した後
「設定」ボタンを保存しても、いつまでたっても保存が完了しないときがありました。

結論だけ言うと
「設定」→「パーマリンク設定」から一回設定を保存すると解決しました。
htaccessが影響してたんかな。。

All in One SEOってどんどん使いづらくなるけど、
いったいどこに向かっているのだろうか。。

役に立った 19

役に立ったボタン設置してみました。是非押していってくださいm(__)m(2020年4月設置)

この記事を書いた人

mako110

原宿でWEBディレクターをやっています。
WEB業界に携わって約15年。独立して7年目です。
自分らしく、働きやすく、周りの人の役に立つ。
そんな仕事をゆるゆるとやっています。