All in One SEO Packでタイトルだけ何故か出力されない

みんな大好きAll in One SEOですが、
先日、なぜかtitleタグだけ出力されない(表示されない)という状況がありました。
All in One SEO側の設定自体は問題ないはずなのに、

って感じで、なぜかtitleだけ出力されません。。

みたいな記事や

といった内容はあるのですが、どうやらこれとは状況が違う様子。。

原因はwp_footerがなかったから

色々と調べてみたところ、原因はfooter.phpに

の記述がなかったからでした。。

が必要ってのはすぐにわかるのですが、wp_footerも必要なのですね。
知りませんでした。。

ということで、もし同様の現象にお困りの方がいらっしゃいましたら、
お試しいただければと思います。

どなたかの参考になれば幸いです。
それでは。。

役に立った 1

役に立ったボタン設置してみました。是非押していってくださいm(__)m(2020年4月設置)

この記事を書いた人

mako110

原宿でWEBディレクターをやっています。
WEB業界に携わって約15年。独立して7年目です。
自分らしく、働きやすく、周りの人の役に立つ。
そんな仕事をゆるゆるとやっています。