2019

明けましておめでとうございます!

本年も何卒よろしくお願いします。

今年の抱負は

1.アウトプットをふやす(ブログ500記事)

2.新しい業態へのチャレンジ(飲食?)

3.今の事業の漸進的改善(営業利益率15%)

4.健康、体力の維持向上(筋トレ、運動)

粒度が揃ってないですが、これらを目標にしていきたいと思います。

三日坊主でもやらないよりはマシという事で、とりあえず頑張ってみます。

最近頑張り方を忘れた感もある36歳ですが、ここらでもう一度斜め前を見て走りたいと思います!本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

※写真は花園神社での初詣⛩。16時ごろ行ったので空いてるかなと思ったら、30分くらい並びました。

役に立った 0

役に立ったボタン設置してみました。是非押していってくださいm(__)m(2020年4月設置)

この記事を書いた人

mako110

原宿でWEBディレクターをやっています。
WEB業界に携わって約15年。独立して7年目です。
自分らしく、働きやすく、周りの人の役に立つ。
そんな仕事をゆるゆるとやっています。