忘年会シーズン到来!無敵の錠剤「ミラグレーン錠」で二日酔い対策を万全に!

11月も中盤から後半へ。。
いよいよ、年末の足音が聞こえてきましたね。。。
一年は本当に早いです。。

忘年会対策は万全ですか?

人によっては、11月の後半くらいから忘年会が入る場合もあるのではないでしょうか。
かくいう私も、すでに11月中に忘年会が2件入っています。。
お酒は好きですし、日頃お世話になった方との食事の楽しいのですが、

「次の日にお酒を残したくない」
「悪酔いしたくない」
「最後まで記憶を失いたくない」

という人は多いのではないでしょうか?

お酒の前に飲むものと言えば
「ウコンの力」
「ヘパリーゼ」
などを摂取している方も多いと思いますが、

甘いです。

おすすめは断然「ミラグレーン錠」です。

ミラグレーンを知らない酒飲みは、私に言わせれば「にわか」ですね笑。

ミラグレーン錠はマジで効く

ミラグレーン錠との出会いは、4年くらい前でしょうか。
青山のバーで、知り合いが「ヘパリーゼ」の錠剤を呑んでいた時に、
バーテンダーさんが言ったんです。
「〇〇さん、ミラグレーン錠ってご存知です?」って。。

どうやら、バーテンダーさんの間では評判の薬のようで、
というか「ミラグレーンがなきゃ仕事にならない」とのことでした笑。
「ゴオウ」という、牛の胆石が入っているようで、
それを聞いただけで「なんか効きそう」と思ってしまいます。

そんなことを言われては、試さないわけにはいかないですよね。。

早速近所の薬局で購入し、飲み会の時に試してみたところ。。

「やばい。。マジで効く。。。」

もう、ミラグレーンを飲んだら、ウコンの力もヘパリーゼも必要ありません笑。

ミラグレーンの効果効能

ミラグレーンの凄いところは、なんといっても効果・効能でしょう。。

●効果・効能
二日酔,流行性肝炎,脂肪肝,肝硬変症,黄疸,アルコール中毒,薬物中毒,自家中毒

二日酔いやアルコール中毒はもちろん(?)、
薬物中毒や自家中毒にまで効くらしいです笑。
脂肪肝に効くのも嬉しいですね。

飲む前でも、飲んだ後でも、飲んでる最中でも、二日酔いの朝でも!

ここからは処方してみての感想なのですが、このミラグレーン、
「飲む前でも、飲んだ後でも、飲んでる最中でも(!)」
効果がありましたね。

中でも一番びっくりしたのが、
うっかりミラグレーンを飲まずに、そのまま寝潰れてしまった翌日。。
ひどい二日酔いで目が覚めたのですが、
そのあとミラグレーンを飲んだら、だいぶ気分が良くなりました!!

これは本当にすごいなと思いましたね笑。
もうミラグレーン無しの生活は考えられないと思いました笑。

ミラグレーンはコスパも良い

ミラグレーン錠の価格なのですが、
一番コスパの良いものは

「550錠で17500円」

になります。

17500円と聞くと、さすがに引きますよね笑。。
ただし、1回2錠ですので、550錠ということは275回分ですので、
1回あたり63円となります。
1回換算で考えると、「ウコンの力」や「ヘパリーゼ」よりも断然コスパが良いのが分かります。

「225回も使わねーよ!!」という人でも
45錠で4,400円ですので、それでも一回当たり200円で、ほぼ「ウコンの力」などと同じです。
効果を考えると、それでも断然お得だと思います。ウコンの力を箱買いするくらいなら、ミラグレーン錠をお勧めします。場所も取らないですしね!

個人的には、「175錠8800円」が一番おすすめです。1回あたり約100円になります。大体、これで忘年会から新年会まではバッチリです!

ただし、二日酔いが酷い時には、4,5錠飲んだりもするので、その際はちょっと割高になります。
逆に言うと、錠剤の数を調整して飲めるのもありがたいポイントですね。。
(一応、薬剤師の知り合いに、一応沢山飲んでも大丈夫と確認はとっていますが、自己責任でお願いします。。)

常備出来るのも嬉しい

瓶タイプのものは、錠剤ケースに入れなければいけないのでダメですが
45錠のものは1錠ずつパッケージされていますので、持ち歩けるのも嬉しいです。
急な飲み会の時に、こっそりチャージしたり笑、
誰かが酔いつぶれたりしてしまった時に、さっと鞄から出すのも非常にスマートです笑。

とはいえ、頼りすぎには注意

そんな感じで、まさに無敵にドラッグ、ミラグレーン錠ですが笑、
やはり頼りすぎ、飲みすぎには注意です。
特に、ミラグレーンを飲みまくっていた数年前の忘年会シーズンでは、
やはり最後の方は、効能が弱まる感覚がありました。

アルコール自体が身体に負担をかけるのは間違いないので、
適度な飲酒と、忘年会・新年会スケジューリングで、何とか年末年始を乗り切りたいですね。
私も175錠を買い足しました笑。是非皆様もお試しください。
さあこい!!忘年会シーズン!!!

それでは。。

役に立った 11

役に立ったボタン設置してみました。是非押していってくださいm(__)m(2020年4月設置)

この記事を書いた人

mako110

原宿でWEBディレクターをやっています。
WEB業界に携わって約15年。独立して7年目です。
自分らしく、働きやすく、周りの人の役に立つ。
そんな仕事をゆるゆるとやっています。