「パスタキッチン」「ルノアール」「くら寿司」「吉野家」「かつや」中野南口にできたナカノサウステラに入るお店が決まってきた

中野南口の再開発がものすごい勢いで進んでいます。

駅直結のオフィスビル&複合施設&高層賃貸マンションのナカノサウステラが3月1日に完成して、人の流れが変わってきていると感じます。

ちなみに、賃貸マンションの家賃はこちら。
いろいろな間取りやプランはありますが、

1Kで259,000円
1LDKで379,000円
2LDKで66,9000円

となっております汗。
一体どんな人たちが住まわれるのでしょうかね。。
中野の雰囲気が一気に変わりそうですね。

さてさて、賃貸部分やオフィス部分は私には全く関係ないのですが、
1、2階部分の店舗に何が入るかはずっと気になっておりました笑。

最近ようやくその全容が明らかになってきましたのでご紹介します。

工事中の仕切り版のところに紹介されているのですが、前からオープンしていたティップネスの他、

・ミネドラッグ
・ファミリーマート
・吉野家
・ハウスコム
・ココカラファイン
・パスタキッチン
・くら寿司
・京樽
・かつや

などがオープンしています!
パスタキッチンとファミリーマート、くら寿司はまだ開いていないようでした。
あと、ここには載っていないのですが

・セブンイレブン
・ルノアール
・ポニークリーニング
・ドクターストレッチ

もオープンしているようです!
なかなか豪華な陣容ですね笑。

個人的には、パスタキッチンが戻ってくるのはものすごくうれしいですね。

取り壊しになってしまったビルの地下に入っていたのですが、かなり美味しく量も価格も大満足なお店でした!
5月中旬と、少し先のオープン日のようですが、オープンしたら必ず行きたいと思います。

くら寿司はもうそろそろオープンみたいですね。

アルバイトも積極募集中のようですね笑。

ビルをぐるっと一周回ってみたのですが、おおよそ入るお店は決まったようですね。
個人的には、ビルの上の方の階にも飲食店が入ってくれると最高なんですけど、ちょっとそんな感じではないかもしれません。

中野もどんどん変わっていきますね~。

それでは。

役に立った 2

役に立ったボタン設置してみました。是非押していってくださいm(__)m(2020年4月設置)

この記事を書いた人

mako110

原宿でWEBディレクターをやっています。
WEB業界に携わって約15年。独立して7年目です。
自分らしく、働きやすく、周りの人の役に立つ。
そんな仕事をゆるゆるとやっています。